dellblorin日記

袖擦り合うも他生の縁

ヨドバシ.COMに買った商品が入っていないのを問い合わせても相手にされない

最近ヨドバシ.COMで注文した商品に不足、つまり買ったはずの商品の一部が入っていなかった。これは今回が初めてではない。6月の注文でもシャンプーが入っていなかった。その時、ヨドバシ.COMのサイトから問い合わせた。

 

お問い合わせ窓口のご案内

 

しかし、いくら待っても音沙汰無し。何年も利用してきて商品の不足などなかったし、千円しない商品だから今回だけだろうと諦めた。そう思っていたら翌月の7月にまた不足が出た。他の物と買った数百円の商品だが、2か月連続となれば問題だ。

2度目の問い合わせをしたのだが、今のところ同じように音沙汰無し。料金はしっかり払っているわけで、これではボッタくりである。今までは少額商品なのでマシだが、これが数千円、数万円となれば諦めきれない。

とはいえヨドバシの配送の速さ、1個からの送料無料配送は魅力だ。今後は1個ずつ購入しようと思う。そうでなければこんな危ないECサイト使おうと思わない。